メンテナンス情報

【パズル&ドラゴンズ】
≪再更新≫【Android・Kindle Fire】ファイナルファンタジー コラボ2ダンジョンで発生している不具合について

最終更新日:2016/03/22 15:42
掲載日:2016/03/21 12:05


[2016年3月22日 15:42 更新]
Android(auスマートパス)版とKindle Fire版に関しまして、3月22日(火)15:30頃に、下記不具合の修正を反映した最新版のアプリを配信いたしました。

詳細についてはコチラよりご参照ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

[2016年3月22日 12:00更新]
Android(Google Playストア)版に関しまして、3月22日(火)12:00頃に、下記不具合の修正を反映した最新版のアプリを配信いたしました。

詳細についてはコチラよりご参照ください。

Google Play(Playストア)にてパズドラの「自動更新」を許可している場合、お客様にてアップデートの操作をおこなう必要はございません。「自動更新」を許可していない場合には、Google Play(Playストア)のマイアプリの、「アップデートあり」より更新をおこなってください。

[Android(auスマートパス)版とKindle Fire版について]
Android(auスマートパス)版とKindle Fire版についても、アップデートの準備が整い次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

[2016年3月21日 12:05 掲載]
3月21日(月)10:00より開始いたしましたファイナルファンタジー コラボ2ダンジョンにおいて、下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
Android(Google Playストア・auスマートパス)版、Kindle Fire版において、「その他」→「オプション」→「ダンジョン」内の「シンプル背景」をONにしている場合、「FFコラボダンジョン2」ダンジョンをクリアした際にアプリが強制終了し、再起動後は、1バトル目に戻ってしまう。

本不具合が発生した場合は、大変申し訳ございませんが、ダンジョン画面右上の「Menu」より、一度ダンジョンを諦めていただき、「その他」→「オプション」→「ダンジョン」→「シンプル背景」をOFFに設定してから再度お試しください。

本不具合については、現在調査を行っております。不具合修正の際には改めてご案内いたしますので、ご迷惑をおかけいたしますが、修正までお待ちいただけますようお願いいたします。 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。