お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
≪更新≫【12月14日】Ver9.6へのアップデートができない場合

最終更新日:2016/12/14 11:15
掲載日:2016/12/14 09:21


現在、一部の客様より、「アプリが更新できない」とのお問い合わせを頂いております。

上記が発生した場合には、下記をお試しくださいますようお願いいたします。

■Androidからお楽しみの方:
Google Playアプリの再起動や、端末の再起動を実施してから再度アップデートをお試し頂けますようお願いいたします。

再起動後も、アプリが反映されない場合は、お時間を置いてから再度お試しいただくか、下記ページをご確認ください。

【Android】アップデートができません。


■iOSからお楽しみの方:

Appストアを開き、画面右下の「アップデート」からパズドラアプリのアップデートをお試しください。
Appストアの再起動や端末の再起動をおこなってください。

それでも反映されない場合には、時間を空けてご確認ください。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


 ■更新履歴:
[2016/12/14 11:15]
内容を一部、変更いたしました。