お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
不具合≪更新≫ゲーム内メールの受信に関する不具合の修正

最終更新日:2017/07/20 15:45
掲載日:2017/07/13 17:59


【2017年7月20日 15:45更新】
7月20日(木)に実施したメンテナンスにて、以下の不具合を修正いたしました。

メンテナンスについては、コチラ

▼不具合内容
一部の環境下において、メールBOXがいっぱいの際に表示される、未受信メールに関するポップアップ(「サーバーにはあと●通のメールがあります」という文言が記載されたポップアップ)が表示されない場合がある。

⇒該当のポップアップについては、不要なメールを削除するなどしてメールBOXに空きを作っていただき、サーバー上にあるメールを新たに受信することで表示されるようになります。

メールが受信できない場合はその他メニューより「タイトルに戻る」をお試しください。

ユーザーの皆様には、ご不便をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

【2017年7月13日 17:59掲載】
現在、ゲーム内メールに関しまして、以下内容のお問い合わせをいただいております。

▼お問い合わせ内容
・メールが正常に受信できない。

現在、一部の環境下において、メールBOXがいっぱいの際に表示される、未受信メールに関するポップアップ(「サーバーにはあと●通のメールがあります」という文言が記載されたポップアップ)が表示されない場合がございます。

そのため、メールが受信できない場合は「メールBOXがいっぱい」の状態で、新たなメールを正常に受信できていない可能性がございます。

■上記状況になってしまった場合■

以下手順をおこなっていただくことで、サーバー上の未受信メールを正常にお受け取りいただける場合がございますので、お試しいただけますようお願いいたします。

1、メールBOX内の不要なメールを削除してください。
2、「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。
3、「メール/フレンド承認」よりメールの受信状況をご確認ください。

ユーザーの皆様には、ご不便をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。