お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
不具合≪更新≫10月31日(水)接続障害とお詫びのお知らせ

最終更新日:2018/11/02 05:00
掲載日:2018/10/31 12:18


[2018年11月2日 更新]
2018年10月31日(水)12:00頃より発生した接続がしづらい障害について、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを改めて、お詫び申し上げます。

運営チームでは、接続障害により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対応:
対象ユーザー様へ以下の対応をさせていただきます。

▼対象
2018年11月2日(金)1:00時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石  ×1個

▼受け取り期間
2018年11月2日(金)04:00 ~ 11月4日(日)03:59

※受け取り期間中にお受け取りください。
※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■■■■■■■ ※※ ご注意 ※※ ■■■■■■■
・「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、受信期間中にそちらのメールから受け取りください。
・【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。
・受信期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。


この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

[2018年10月31日 掲載]
10月31日12:00頃より、ゲームがプレイしづらい障害が発生していることを確認しております。

接続ができなかった場合は、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。