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【パズル&ドラゴンズ】
【Android】購入した魔法石が反映されなかったら…?

最終更新日:2012/10/10 14:45
掲載日:2012/09/20 19:30


パズル&ドラゴンズ運営チームです。

現在、Android端末において、魔法石を購入した際、正常に反映しない場合があることを確認しております。

購入した魔法石が、ゲーム内へ正常に反映されなかった場合には、Google Playストアへの『再アクセス』にて反映される場合がございますので、以下をお試しくださいますようお願いいたします。

■購入した魔法石が反映されなかったら…?■
【1】 購入履歴より、購入処理が完了しているかをご確認ください。
Web上の『Googleウォレット』(http://wallet.google.com/manage)にログインし、取引画面から購入の有無をご確認ください。

【2】 購入が完了していた場合には、端末を再起動してください。

【3】 アプリ下部のショップから「魔法石ショップ」から「購入」ボタンをタップし、Google Playストアへ再度アクセスしてください。
※アプリ内の「購入」ボタンを押しても、購入は完了となりません。

【4】Google Playストアでは、購入処理は行わずに、そのままアプリ画面にお戻りください。

【5】アプリを再起動してください。

【6】ゲーム内から魔法石の反映をご確認ください。

※※【ご注意】※※
Google Playストアにて再度購入手続きを完了いたしますと、新たな購入が発生いたしますので、ご注意ください。

運営チームでは現在、本現象の根本的な改善に向け、修正作業をおこなっており、修正の際には、改めてご案内をさせていただきます。

Android端末よりお楽しみいただいておりますユーザー様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。