お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
重要≪更新≫一部Android端末にて発生している現象のお知らせ

最終更新日:2019/10/30 12:34
掲載日:2019/10/25 13:43


[2019年10月30日 12:34更新]
Android(Google Playストア・auゲーム・Amazonアプリストア)版およびFireタブレット(Amazonアプリストア)版において、下記の現象に対応した最新版のアプリVer.18.0.2を10月29日12:00頃に配信いたしました。

各アプリストアから最新版へアップデートくださいますようお願いいたします。
※10月30日(水)12:23頃より、アプリ起動時、アップデートを促す画面が表示されるようになります。

また、対象の方にご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
2019年10月30日(水)12:23時点で
Android版、またはFireタブレット版でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石×10個

▼受け取り期間
2019年10月31日(木)04:00 ~ 11月2日(土)03:59

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2019年10月25日 13:43掲載]
パズドラ運営チームです。
現在、パズドラにおいて、以下現象が発生していることを確認しており、原因の調査を行っております。
調査の結果につきましては改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

▼発生している現象
一部Android端末において、ゲームが進行中に強制終了される場合がある。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。