お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
不具合≪更新≫「パズドラパス」の専用ダンジョン「5日ダンジョン Lv5」で不具合修正のお知らせ

最終更新日:2020/05/05 03:30
掲載日:2020/05/05 02:49


[2020年5月5日 3:30更新]

2020年5月5日(火)00:00より発生しておりました
月額有料サービス「パズドラパス」専用ダンジョン「5日ダンジョン Lv5」が正常に配信されない件につきまして、
同日3:14頃に修正いたしました。

対象ダンジョンが表示されない場合は、一度最新の情報へ更新するため、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2020年5月5日 2:49更新]
パズドラ運営チームです。

現在、月額有料サービス「パズドラパス」において、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼現象詳細
 専用ダンジョン「5日ダンジョン Lv5」が正常に配信されない

上記現象については、現在、調査および修正作業をおこなっております。
修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。