お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
メンテナンス《再更新》【2月3日】緊急メンテナンス終了とお詫びのお知らせ

最終更新日:2022/02/04 17:40
掲載日:2022/02/03 22:30


[2022年2月4日 17:40更新]

パズドラ運営チームです。

2月3日(木) 22:26~2月4日(金) 6:06まで実施しておりました緊急メンテナンスでは、
ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対応①:2月3日(木) 22:26時点でパズル&ドラゴンズを遊んでいただいているユーザーの皆様
▼内容
魔法石×10個

▼受取期間
2月4日(金) ~ 2月7日(月) 3:59


■対応②:対象期間中にゲーム内メールから取得されたダンジョンが有効であった方
▼対象期間
2月3日(木) 22:26~2月4日(金) 6:06

▼内容
対象のダンジョンを再送いたします。

▼対応日
2月4日(金)中
※配布は順次対応させていただきます。


■対応③:対象のダンジョンの期間延長と一部再配信
▼期間延長(イベント終了日の変更)
・「時空」チャレンジ!【制限時間45分】
・10周年前夜祭チャレンジ!
・前夜祭!一度きり超絶経験値(期間③)
・10周年記念たまドラダンジョン(期間①)

延長前:2月6日(日) 23:59まで

延長後:2月7日(月) 23:59まで

▼未クリアのユーザー様向けに再配信
・10周年前夜祭記念ダンジョン【18】
期間:2月4日(金) ~ 2月5日(土) 23:59


■対応①及び②の受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りするメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


[2022年2月4日 6:20更新]
パズドラ運営チームです。

2月3日(木) 22:26より実施しておりました緊急メンテナンスにつきまして、
2月4日(金) 6:06を持ちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。


▼不具合詳細
「2/2(水)にパズドラパス(有償)が有効+ログイン」を達成された方へお送りした
「Google Play Points 1000ポイント」「ゴールドステータス」ゲット!のゲーム内メールにて一部不備があった


▼対応内容
不備があったゲーム内メールをすべて削除いたしました


緊急メンテナンスの実施によるお詫びにつきましては、
後日改めてご案内させていただきます。

この度は長時間にわたる緊急メンテナンスとなり、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


[2022年2月3日 22:30掲載]

パズドラ運営チームです。

2月3日(木)22:26より、緊急メンテナンスを実施させていただいております。

▼緊急メンテナンス予定時刻
22:26~ 未定

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス中のログインはおやめください。