お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
不具合一部端末でデータダウンロードが完了しない不具合の修正とお詫びにつきまして

最終更新日:2022/06/07 21:00
掲載日:2022/06/07 21:00


パズドラ運営チームです。

6月7日(火)19:45頃より、一部端末においてデータダウンロードが完了せず、ゲームをプレイできない状態となっておりましたが、20:43頃修正いたしました。

▼対象
Android(Google Playストア・auゲーム・Amazonアプリストア)で遊んでいただいている全ての皆様

データダウンロードが完了しない状態となっている場合は、お手数をお掛けいたしますが一度アプリを終了のうえ再度起動を行っていただきますようお願いいたします。


また、対象の方にご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。


▼対象者
6月7日(火)20:43時点で
Android(Google Playストア・auゲーム・Amazonアプリストア)で遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石×1個

▼受け取り期間
2022年6月8日(水)04:00 ~ 6月11日(土)03:59

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。