お知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
重要Amazonアプリストア版「パズル&ドラゴンズ」の払戻しについて
最終更新日:2024/10/15 14:10
掲載日:2024/10/15 14:10
Amazonアプリストア版「パズル&ドラゴンズ」のサービス終了に伴い、Amazonアプリストア版で購入した未使用の「魔法石」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻しを行わせていただきます。
▼払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
▼払戻しに係る前払式支払手段の種類
Amazonアプリストア版「パズル&ドラゴンズ」のゲーム内ポイント「魔法石」(有償分)
※Amazonアプリストア版以外で購入した「魔法石」は対象外です。
※公告日(10月15日)より前に、Amazonアプリストア版以外のプラットフォームにゲームデータを移行した場合は対象外です。
※アプリ内の「アカウント削除」からゲームデータを削除済みの場合は対象外です。
▼払戻しの申出期間
2024年10月15日(火)14:00 ~ 2024年12月31日(火)23:59まで
※上記期間内に申し出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。
▼払戻しの申出の方法
こちらの「払戻し申請フォーム」から、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
※払戻し申請フォームでの受付完了後、払戻しが完了するまで、ゲームデータを一時停止状態とさせていただきます。
ゲームデータの引き継ぎをしている場合、払戻しが完了するまでプレイすることはできません。
また、払戻し対応後、該当分の魔法石は削除させていただきます。
※払戻しにかかる期間は払戻し申請フォームでの受付完了後、1か月程度を予定しております。
※申請方法についてご不明な場合は、下記「払戻しに関するお問い合わせ先」へご相談ください。
▼受け取り手順
1. 申請の際にご入力いただいたメールアドレス宛に、【受付番号】とともに、払戻しに関する案内メールを送信いたします。
※メールは払戻し申請フォームでの受付完了後、1か月以内の送信を予定しております。
※ドメインなどの指定受信を設定している場合、「@gungho.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更してください。
※URL付きメールの受信拒否をしている場合は、設定の解除をお願いいたします。
※案内メールが上記送信予定時期に届かない場合には、下記「払戻しに関するお問い合わせ先」へご連絡ください。
2. 案内メール内の「◇◆ご注意事項◆◇」をご確認のうえ、記載されているURL(払戻し手続きページ)へアクセスし、【受付番号】を入力します。
3. 受取内容(金額)をご確認のうえ、受取方法を選択し、画面の案内にしたがってお手続きください。
※受取方法は銀行口座、 d払い、ローソン店舗のいずれかの方法です。
※メールに記載の「受取期限」を過ぎた場合、払戻しを受け取ることができません。必ず「受取期限」内にお手続きください。
▼払戻しの方法
払戻しは、株式会社DG フィナンシャルテクノロジーが運営する送金サービス「CASH POST」を通じて、日本円で指定いただいた日本国内の銀行口座、d払い残高への送金、またはローソン店舗での現金払出しにより実施いたします。
※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※魔法石1個=160円で計算いたします。
▼払戻しに関する問い合わせ先
東京都千代田区丸の内 1 丁目 11 番 1 号
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
パズル&ドラゴンズお問い合わせフォーム