お知らせ

【パズル&ドラゴンズ】
不具合ハロウィンクエストで発生した不具合について

最終更新日:2024/10/14 13:40
掲載日:2024/10/14 13:40


パズドラ運営チームです。

ハロウィンクエストにおいて、以下の表示不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合①
魔法石ショップ「ハロウィンスペシャルセット」の「スケルトンたまドラのぬいぐるみ」をメールから受け取った場合、
ハロウィンクエストの「モンスター交換所で、スケルトンたまドラのぬいぐるみを交換しよう!」に
「受け取り」ボタンが表示されており、受け取りをしようとするとエラーが表示される。

エラーが表示された場合は、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」からタイトル画面に戻って頂き、再度ログインをお願いいたします。
※当該クエストは、モンスター交換所で入手した場合に達成できるクエストとなっております。
 エラー発生後でも、モンスター交換所で該当モンスターを交換することで、クエスト達成することが可能です。

▼不具合②
ハロウィンクエストの「リンシア 降臨!【特殊】超絶地獄級 をクリアしよう!」が達成できない不具合が発生しておりましたが、
10月14日(月) 12:15頃に修正いたしました。
※最新の情報へ更新するため、ゲームの再起動を行ってください。

10月14日(月) 12:15以前に挑戦されていた場合は、再度該当フロアをクリアしていただくことでクエスト達成となります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


また、該当のユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
10/14(月)10:00 ~ 12:15 の期間内に、「リンシア 降臨!【特殊】/風龍王 超絶地獄級」フロアに潜入され、クエストが達成とならなかったユーザーの皆様。


▼対応内容
対象期間中に対象フロアにクリアし、消費されたスタミナ分の魔法石をお送りいたします。

▼対応日
10/15(火) 中
※配布は、調査の上順次対応させていただきます。

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りするメールより、
お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。