パズル&ドラゴンズ

スペシャルダンジョン「育成ダンジョン!」配信!

2020.10.28
スペシャルダンジョン「育成ダンジョン!」配信!
clear

期間: 10/29(木)12:00~11/15(日)23:59

クリアが簡単でモンスターのレベルを上げやすい特別なダンジョン「育成ダンジョン」が期間限定で登場!
このダンジョンでは、クリアする毎に「モンスター経験値200万」と、モンスターの覚醒スキル解放に使う「たまドラ」が1体獲得できるぞ!

ご注意

・モンスター経験値が獲得できない場合は、「モンスター育成」の設定がOFFになっている可能性があります。
※メニュー[その他]-[オプション]-[ダンジョン]画面の「モンスター育成」がONになっていることをご確認ください。(デフォルトはON状態となります)

・「モンスター経験値200万」は、チーム内のチーム内のモンスターで獲得できる合計の値となります。
※チーム内のLv最大に達していないモンスターに分配されます。

・自身の最大スタミナが30未満の場合、ダンジョンは表示されません。
※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

モンスターのレベルを上げよう!

モンスターのレベルを上げるには、ゲーム内[モンスター]→[パワーアップ合成]から行うことができるほか、ダンジョンのクリア時にも、ダンジョンに挑戦したチームのモンスターレベルを上げることができます。

今回登場した「育成ダンジョン!」はクリアが簡単で、得られるモンスター経験値も通常のダンジョンより高くなっているので、育成したいモンスターを編成して利用してみよう!

「たまドラ」を使って覚醒スキルを解放しよう!

「たまドラ」はモンスターの覚醒スキルを解放することができます。
※「覚醒スキル」は、モンスター図鑑の右側にあるアイコンです。
※「覚醒スキル」の効果は、アイコンを長押しする事で確認できます。

【「覚醒スキル」未解放】 【「覚醒スキル」解放済み】

→「覚醒スキル」の解放手順

▲PageTop

罫線

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。