パズル&ドラゴンズ

パズドラバトル連動の使い方

2021.12.10
パズドラバトル連動の使い方
clear

▼ パズドラバトル連動とは?
▼ ドロップ交換でダンジョンやモンスターをGET♪
▼ トレジャーでダンジョンGET♪
▼ 助っ人を検索してダンジョンに挑戦♪

パズドラバトル連動とは?

「パズドラ」と「パズドラバトル」のアカウントを連動させることで、様々なメリットを得られる機能です。

メリット① ダンジョンやモンスターをパズドラで獲得することができます。
メリット② 助っ人を検索してパズドラで使うことができます。

▼まだ連動していない人はこちらを確認!

ドロップ交換でダンジョンやモンスターをGET♪

ドロップ交換とは?

パズドラバトルで集めたドロップを、好きなダンジョンやモンスターと交換して、パズドラで獲得できる機能です。

▼レアな希石やモンスターがラインナップ!

ドロップの集め方

マップでサーチボタンを押すことで、ドロップを集めることができます。

また、動画を視聴することで、出現率の低い虹ドロップが3個確定で出現する特別なサーチを行うこともできます。

トレジャーでダンジョンGET♪

マップ上に点在する「トレジャー」に近付いて獲得すると、対応するダンジョンをパズドラで獲得できます。
マップは実際の位置情報と連動しているので、こまめに確認してみてください。

▼トレジャーでは様々なダンジョンを獲得することができます。

助っ人を検索してダンジョンに挑戦♪

探したいリーダーモンスターを設定することで、同じリーダーモンスターを設定している近くの他ユーザーを探すことができます。

パズドラバトル連動を活用して、パズドラの攻略や育成に役立てましょう!

▲PageTop

罫線

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。