パズル&ドラゴンズ

パズドラパス限定の追加報酬!「77万モンスターポイント」などゲット!

2022.06.30
パズドラパス限定の追加報酬!「77万モンスターポイント」などゲット!
clear

2022/07/07(木)に配信される「パズドラパス」特典の「7日ダンジョン」に追加報酬が決定!
クリア報酬として、ゲーム内メールで以下の報酬が届くぞ!

【クリア報酬】
・77万モンスターポイント
・イベントメダル【虹】×7
・レインボーメタルドラゴン×7
・スーパーノエルドラゴン×7
・ニジピィ×7

この機会に「パズドラパス」を利用してみよう!

パズドラパス

→パズドラパスの詳細はこちら

「パズドラパス」 有効中の確認

ショップ画面でご確認いただけます。
【有効中の表示】
・「パズドラパス」のアイコン:画面右上に表示
・「パズドラパス」ボタン:有効期間が表示

※「パズドラパス」の有効期間には無料トライアル期間中も含みます。
※「パズドラパス」を購入した場合にも、有効な状態が反映されるまでに時間を要する場合があります。期間終了直前はアクセスが集中する場合がありますので、購入される際には余裕をもってご購入ください。
※有効期間中であるにも関わらず、反映されていない場合には、プラットフォーム(AppStoreやGooglePlay)からサインアウトした後、再度サインインしたうえで、アプリ内[ショップ]-[パズドラパス]-[購入を復元する]にて、購入の復元を行ってください。

※ダンジョンの配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、ゲーム内メールが正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイント、ガチャ等は受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

▲PageTop

※掲載情報は、掲載時点のものです。