パズル&ドラゴンズ

「超覚醒」システム登場!

2017.12.11
「超覚醒」システム登場!
clear
[12/13(水)更新]
一部ダンジョンでの「超覚醒」発動条件について追記しました。

実装日:12/13(水)メンテナンス後~
→メンテナンス詳細はこちら

「超覚醒」に対応しているレベル限界突破済のモンスターに+値を合成することで特別な覚醒スキルを追加することができる「超覚醒」システムが登場するぞ!



※上記画像は一例です

「超覚醒」が可能なモンスターはこちら!

「超覚醒」の方法

モンスターをレベル限界突破させる
対象モンスターを「Lv最大」にして「スーパーノエルドラゴン」を合成しレベル限界突破させよう!


①のモンスターを「+297」にすると「超覚醒」の枠が解放!
※対象モンスターが既に「+297」となっている場合「レベル限界突破」させると「超覚醒」の枠が解放されます。


②のモンスターに+値を「+297(HP/攻撃/回復問わず)」合成すると「超覚醒」の中からランダムで1個が解放されるぞ!



さらに+値を「+297(HP/攻撃/回復問わず)」合成すると「超覚醒」の再抽選が可能!



※合成した+値が「297」より多かった場合、余分な+値は次の再抽選分として溜まります。
※「超覚醒」は1人モードでのみ有効です。協力プレイでは効果がありません。
※【特殊】ルールのダンジョンではモンスターのレベルが「限界突破」以上に達するまで「超覚醒」の効果は発動されません。

▲PageTop

罫線

※画像は開発中のものです。
※スキル説明のテキストは実装後のものです。