パズル&ドラゴンズ

回答して魔法石と虹メダルゲット!「七夕アンケート2022」実施!

2022.06.30
回答して魔法石と虹メダルゲット!「七夕アンケート2022」実施!
clear

07/04(月)12:00~07/10(日)23:59

パズドラに関するアンケートを今年も実施!
ご回答いただいた方には「魔法石1個」「イベントメダル【虹】」を後日配布!
6つの簡単な設問に、ぜひご回答お願いいたします!

アンケート実施期間

07/04(月)12:00~07/10(日)23:59

アンケートにご回答いただいた方への景品

・魔法石1個
・イベントメダル【虹】

※景品は、07/14(木)頃に運営からのゲーム内メールで順次配布予定です。

回答方法

アンケート実施期間中に、アプリ内[その他]-[七夕アンケート]から、アンケートページを表示し回答してください。

※07/01(金)中から、アプリ内[その他]画面に[七夕アンケート]のボタンが表示されますが、アンケートページでの入力は、アンケート実施期間中のみ行うことができます。
※アンケート開始時間以降、上記ボタンが表示されない場合にはアプリの再起動をお願いいたします。
※アンケートは、アプリ以外からは回答できません。
※アンケートに回答する際は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。
※回答内容の確認、変更、取消はできません。
※メンテナンスなどにより、アプリを起動できない場合には、アンケートに回答することはできません。
※アンケートで「警告(Warning)」ページが表示された場合は、再度アプリ内[その他]-[七夕アンケート]から回答してください。

注意事項

※回答の誘導など、運営チームが意図しない不正が確認された場合、アンケートおよび本企画を中止させていただく場合があります。
※アンケートの回答内容は、今後のパズル&ドラゴンズのサービス向上や、より良いコンテンツ開発のための資料としてのみ利用いたします。結果発表などはいたしませんので、あらかじめご了承ください。
※アンケートに回答した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。
※当ページ掲載事項および回答に関する全ての条件は、予告なく変更させていただく場合があります。

▲PageTop

罫線

※掲載情報は、掲載時点のものです。