お知らせ
【パズル&ドラゴンズ】
メンテナンス《再再更新》【12月07日】緊急メンテナンス終了のお知らせ
最終更新日:2020/12/07 19:00
掲載日:2020/12/07 11:06
[12月07日 19:00更新]
パズドラ運営チームです。
この度の緊急メンテナンスの実施によりご迷惑をおかけしたことから、対象の皆様へ下記の対応をさせていただきます。
■対応【1】
▼対象
緊急メンテナンス開始時点でAmazon App版を遊んでいただいているユーザーの皆様。
▼内容
魔法石×2個
▼受け取り期間
12月08日(火)04:00 ~ 12月10日(木)03:59
■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。
■対応【2】
▼対象
緊急メンテナンス開始時点で、Amazon App版もしくはFireタブレット版にてゲーム内メールから取得したダンジョンが有効であったユーザーの皆様。
▼対応内容
対象時点に有効であったダンジョンを再送いたします。
▼対応日
2020年12月08日(火)中
▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。
また、不具合が発生した商品のご購入に関するお問い合わせにつきましては、こちらのページをご確認いただき、ページ下部の「お問合せはこちら」より、お送りいただけますようお願い申し上げます。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
[12月07日 15:43更新]
パズドラ運営チームです。
Amazon App版で実施しておりました緊急メンテナンスにつきまして、不具合を修正いたしましたため、15:38にメンテナンスを終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
▼不具合詳細
「魔法石20個+★6確定仮面ライダーガチャ」が誤った価格で販売されていた。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
[12月07日 13:25更新]
パズドラ運営チームです。
Fireタブレット版におきまして、一時的に魔法石ショップでの購入ができない状況にあったため、12月07日(月)11:04より緊急メンテナンスを実施しておりました。
本状況は11:23に購入できるよう修正いたしましたため、メンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。
※Amazon App版については、引き続きメンテナンスを実施しております。
Amazon App版ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。
なお、Fireタブレット版からお楽しみの方にご迷惑をおかけしたことから、下記の対応をさせていただきます。
■対応:12月07日(月)11:04時点で遊んでいただいている方
▼対象端末
Fireタブレット版
▼内容
魔法石×1個
▼受け取り期間
12月08日(火)04:00 ~ 12月10日(木)3:59
▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。
■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。
Fireタブレット版ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
[2020年12月07日 11:06掲載]
パズドラ運営チームです。
不具合を確認いたしましたため、12月07日(月)11:04より一部OSにおいて、緊急メンテナンスを実施させていただいております。
▼対象端末
・Fireタブレット版
・Amazon App版
▼緊急メンテナンス予定時刻
11:04 ~ 未定
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス中のログインはおやめください。