パズル&ドラゴンズ

clear
世界の中心に突如顕現した 白と黒の「悪魔」… その圧倒的な力に、 雷龍と手を結びし赤と黒の「龍契士」が 今、立ち向かう! 白き魔は告げる。「完全なる魔導書」完成まであと僅か。そのために必要な最後の一冊、「龍の書」創造を巡り、龍契士と龍喚士が動き出す…
[02/15(木)更新]
最新話「クーリアとシャゼル」更新

最新話

クーリアとシャゼル
天城へ向かう途中で足止めされたクーリアは、面倒そうにシャゼルの攻撃を受け流していた。
「いい加減、大人しくアタシにやられなさいよぉ!」
「どうして私が貴方の気持ち悪いお願いを聞いて差し上げなければいけないのかしら」
「キィィッ! 本当に気に食わない子ね。なんでアンタがアタシのモルムちゃんと契約なんて……っ」
ハンカチを咬みながら、シャゼルはクーリアの契約龍に向けて愛を叫ぶ。
「アタシのモルムちゃん! 今その女を倒して貴方を自由にしてあげるわ! そしたらまた一緒にお風呂に入って綺麗で可愛いモルムちゃんになりましょうね!」
『ヒィィィィ! 嫌ダヨ、クー様! アノ人怖イヨ!』
顔を出し泣きすがるモルムを鬱陶しげに払いのけながら、クーリアはシャゼルへと向き直る。
「別にこの龍がどうなろうと私の知った事ではないのだけれど……。私、これでも御使いの途中で貴方と遊んでいる暇はありませんの。だからさっさと地べたに伏して頂きたいですわね」
妖しげな瞳がスッと細められ、クーリアの背に強大な龍手と翼が生える。
「上等よ!」
シャゼルも箱庭の召喚扉を開錠し、多くの葉龍を喚び出した。
二人の強大な力が今にもぶつかろうとしたその時。

『やーっと話のできそうな人を見つけたよ!!』

空の彼方から現れた一匹の龍と少女が、二人の間に突撃した。
【関連モンスター】

Story

character

龍契士勢力
ティフォン ガディウス サリア リューネ シルヴィ ドルファ セディン フラグレム トア クアージェ
白幻魔勢力
イルム インディゴ イルミナ リンシア
黒幻魔勢力
ズオー ロミア スカーレット アーミル
龍を狩る集団
6号 キリ ターディス リィ クーリア
直属部隊
エンラ ヴェルド ヴェルド ラシオス ニース イデアル
転界勢力
ツバキ スミレ カエデ カンナ サツキ モミジ ヤマトタケル=ドラゴン ワダツミ=ドラゴン ヤマツミ=ドラゴン
その他
メル デウス=エクス=マキナ マイネ

memo

罫線

※パズドラクロス・TVアニメーション等の設定とは異なります。